コメント
はじめてのママリ🔰
一年まるまる働いて無ければ住民税0ですよ
優龍
前年110万以上収入ある人が住民税課税です。
-
ママリ
詳しく教えていただきありがとうございます😌
非課税で間違いなさそうです- 24分前
m.mama
住民税無しです!
申告も無しで楽ちんですよね✌️笑
-
ママリ
教えていただきありがとうございます😊
同じ専業主婦ですか?
初めてのことなので確定申告なしとか不安になってしまいました(笑)- 23分前
-
m.mama
そうです!結婚してからずっと専業主婦してます✨
私も最初は不安でした😂専業主婦でも住民税の申告書は毎年届くので、役場に問い合わせたこともあります💦笑- 14分前
-
ママリ
専業主婦の先輩ですね👍
申告書とか届くんですかぁ🤔
うちそれすらなくて不安になりました😓- 10分前
-
m.mama
茶色のB5くらいの封筒で市から届きます!届かないんですね💦
不安でしたら問い合わせしてみるのもありかもです🤔- 9分前
ママリ
教えていただきありがとうございます😌
まったく働いてません!