※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

明日の結婚式、子連れでの参列。ベビーカーで参加し、+5000円のお祝儀は必要?チャペルへの移動はベビーカーか抱っこか。アドバイスをお願いします。

明日初めて子連れで結婚式参列します!
急遽連れて行くことになり、食事や席などはなくベビーカーで参加するのですが、+5000千円お祝儀入れておいた方が良いでしょうか?

また、当日チャペルへもベビーカーで移動になるんでしょうか?それとも抱っこですかね?
何もわからずなのでアドバイス等あればよろしくお願い致します!

コメント

り

食事や席がないなら
お子様分包まなくて大丈夫
だと思います🙆‍♀️
ベビーカーで移動はほかの方も
いらっしゃるので抱っこで
移動した方がいいかもしれません😭

みかん

前に参加した時はチャペルの近くまでベビーカーで移動して、畳んで係の人に預けて抱っこで参列しました!
ご祝儀はご飯食べるわけじゃないので入れなくていいと思います!

sa

お二人ともありがとうございました!助かりました☺️