※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりんA
雑談・つぶやき

たった今の出来事…授乳室で授乳とミルク飲ませ終わって15分もたってない…

たった今の出来事…授乳室で授乳とミルク飲ませ終わって15分もたってないのに沐浴されてたうちの息子…まだ15分もたってないのに入れちゃうんだ…って片乳を搾乳しながら思った私。
なんだろありがたいけどモヤっとする(*_*)

コメント

ぴーちゃん

わかります!病院側の都合だとモヤっとしますよね〜
うちも入院中、研修生の実習で沐浴とられました(笑)最初は看護師さんのを見て次の日はお母さんと言われてたのに、、😂

つぶやきに失礼しました!!

• えみりんA

えみりんA

コメントありがとうございます(^ー^)
    授乳やミルクの前後30分は沐浴って控えなきゃいけないんじゃないのかな…って思いながら息子の身体が心配になりました。しかもその時、高い位置にあるスケールにのせられたまま目をはなされて30秒ほど…息子はこわくて泣きながらバタバタ…落ちたらどうしてくれるんだろうと搾乳しながらヒヤヒヤ見てました(^_^;)

• 3月31日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

え~😂生まれて数日の子ならもっと慎重になって欲しいですよね、、
    消化も上手くできないでしょうし。
    看護師さんは慣れてるのかもしれないですけど…🙎
    うちも未だに1時間はあけてますよ~

• 3月31日
  • えみりんA

えみりんA

そうですよね…
    昼間も夜間も預かってくださってるので大変感謝してますが、やはり小さいことかもしれませんが母親としては気になってしまいました(*_*)
    ぴーちゃんさん、聞いてくださりありがとうございました。

• 3月31日