※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみろみ
その他の疑問

すごくしょうもない事なんですが、自分でググっても答えがわからなかっ…

すごくしょうもない事なんですが、自分でググっても答えがわからなかったので先輩ママさんに質問です!

最近子供が産まれ久々におかあさんといっしょを見ました。
子供はまだ理解出来てませんが、自分が懐かしくてここ数日見てたんですが、ふと疑問に思ったことが..。

私が知ってる頃のおかあさんといっしょは、最後に子ども達がスタジオでおにいさんおねえさんと着ぐるみ達と歌いながら着ぐるみのトンネルをくぐったり風船を必死にキャッチしてたのですが、あれはなくなったのでしょうか?
スタジオでおにいさんおねえさんと一緒に座って歌を歌ったりもしてましたが、そんなシーンもありませんでした。

朝の放送ではなく夕方の再放送を見てますが、朝と内容が違ったりするんでしょうか?
(夕方は再放送ですよね??)

それとも今週だけない?

ほんとどうでもいい事ですが地味に気になるのでわかる方教えてください!

コメント

そそそ

今はお兄さんお姉さんたちの夏休み中なので👍

• ろみろみ

ろみろみ

おにいさんおねえさんにもちゃんと夏休みがあったのですね!
    お答えいただきありがとうございました😆

• 8月2日
おるたな

今は夏休みシーズンなので、
子供たちが出てこない特別編?のような感じで放送されてます(^^)

冬休み、春休みも同様で、
それ以外は昔ながらの子供が風船でワーワーしているのが放送されますよ✨

朝と夕方、同じ放送内容です(*^^*)

• ろみろみ

ろみろみ

詳しくありがとうございます!
    とてもスッキリしました!😂
    確かに「ホテルに来てて〜」とか言って休暇感も出てましたね!
    夏休み後を楽しみに待つ事にします🤣

• 8月2日

今週はあんな感じですが、いつもならトンネルも風船もあります🎈

• ろみろみ

ろみろみ

地味にトンネルが楽しみなのです😂
    お答えいただきありがとうございました!

• 8月2日

いつもあります!うちは毎朝みてます。夕方は再放送です。
子供たちと一緒にお兄さんお姉さんと体操してー着ぐるみ出てきてバイバーイ!みたいな!けどここ最近はないです。1週間くらい?夏休みだからでしょうか…?

• ろみろみ

ろみろみ

ありがとうございます!
    朝は私がワイドショー見てたので我が家は夕方見出しました😅
    夏休み明けを待ちたいと思います😄

• 8月2日