※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。昨日、家族で理容室、美容室へ行きました。私は先に娘の前髪…

愚痴です。
昨日、家族で理容室、美容室へ行きました。娘は旦那が子供の頃からお世話になっている理容室で前髪を切ることになっていました。
私は先に娘の前髪カットを見届けてから別の美容室へ行くことになっていましたが、ぐずりもあり理容室内で義母に娘を預けて先に旦那が散髪することになりました。私は自分が戻ってきてから娘の前髪カットをお願いして出て行きました。
自分のカットが終わり旦那にLINEすると旦那がウトウト寝ている間に理容師さんと義母(2人は友達)が勝手に話し合い娘の前髪カットをしてしまったと書いてありました。
恐る恐る理容室へ戻ると無残な散切りショートバングにされていました。せめて父親である旦那に一言声をかけてどんな風にカットするか聞いて欲しかったのにそれもなかったのです。
そして、その時は状況が飲み込めずにいると次は後ろも切ると言われ、言われるがままにボーイズカットになりました。
好みの問題もありますが、本当に可愛くない髪型で娘の顔を見るのがつらくて泣きました。
というより、さっきまで娘の顔を見ても笑顔になれませんでした。
いつもいつも勝手な行動をする義母ですが、今回娘を物のように扱われたような気がして、悔しくてもう二度と義母に預けないと誓いました。

長文失礼しました。精神的につらいので批判中傷はいりません。

コメント

☆

ぎゃー😭😭娘さん可愛そう😭😭伸びるまでちょんまげで過ごしましょ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    本当に娘が可哀想で、あれ?私男の子産んだっけ?ってなりました😭ちょんまげいいですね👍でも、薄くて短いので髪の毛足りないかもしれません…😭

• 8月2日
  • ☆

ピン留め~!!可愛いのつけましょ😭😭
    ショートにヘアバンド可愛いです!!👍👍👍

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピン留め!!!可愛いのつけます😭😭
    ヘアバンドもいいですね👍探してみますね💕
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月2日
みき

お辛いですね😭😭😭
女の子なのになぜボーイズカットにするかなぁ…😭
なんで親に確認とらずに勝手な行動するんでしょうね、義母って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね…なぜボーイズカットにするんでしょうね😭😭義母の行動は本当に意味不明です💦

• 8月2日
なぁまま

女の子だし母親からすると辛いですよね😭💦

私も泣くと思います💦
義母にキレてしまうかも😭

昭和とちゃうからって💔、、
子供にもごめんねって思っちゃいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、せっかくここまで伸びたのに前髪だけならまだしも後ろまでジョキジョキ切られたときは言葉を失いました😭😭
    落ち込み過ぎて夕食も朝食も食べられませんでしたよ💦
    直接義母に言うと私もキレると思ったので、帰ってから旦那に電話させました😡
    まさしく昭和カットですよ!!一番の被害者は子供ですよね😭😭😭

• 8月2日
  • なぁまま

なぁまま

義母さんからしたらこのスタイル自分の中で可愛いと思ってしたのかもしれませんが
    まず自分の子じゃないですしね😭あなたも勝手にされて怒りません?て言いたいです😡
    し、キリがないですがら店員さんもパパなり確認してよってそこまで思っちゃいます😭

• 8月2日