※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆべし
家族・旦那

家出してしまいたいです。旦那に対して不満が多いです。エアコンは足首…

家出してしまいたいです。

旦那に対して不満が多いです。
エアコンは足首が痛くなるからドライにしても何度言っても冷房 強 のまま。
絶対に食べきれないような量のごはんをあげる。
飼い猫に暴言を吐く。
晩ごはんは好きなものだけ食べて野菜などはほぼ食べず。
ほぼ毎日お酒を飲みお腹はぼよぼよ。
お腹に関してはここ1、2年で出始めましたが嫌悪感しかないです。気持ち悪い。

娘には朝ごはんを出してくれたり(大盛り+ジュース)
お風呂に入れてくれたり洗濯をしてくれたりするので悪い人ではないのですが。

フルタイムでパートをし、お迎え、家事、食事の支度、ベッドや床の除菌、寝かしつけ、、、
もう疲れてしまいました。
3日程前は電車の中でパニック発作が起こり救急搬送されました。

全て放り投げて1.2週間お休みしたいです。

コメント

キラキラ星

実家お近くではないですか?
少し出られた方がいいかもです😭🚙

• ゆべし

ゆべし

実家は隣県なので行けないことはないですが、その間娘をどうしたらいいか分からなくて、、、

• 8月2日
  • キラキラ星

キラキラ星

娘さんも一緒には無理なんでしょうか?
    実家に面倒少し見てもらうだけでも違うと思いますよ…

• 8月2日
ままり

完璧にこなそうと、こなしたい!という方が結構圧迫されつつありますよね😓
私も絶対仕事始めたらパニックになりそうです。
家のことはちゃんとしたいし、子供のこともちゃんとしたい、だけど体がついてこない。。。
お金が許されるならパートとか、時短とかにされてみてはどうでしょう?
やっぱり時間に余裕ないと疲れちゃいます😓

• ゆべし

ゆべし

時短にすると保育園の点数が下がるので預けられなくなってしまうんです、、、
    身体も心も限界です

• 8月2日