※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊活

人工授精から4日目。市販の排卵検査薬がこの3日間強陽性のままです。今…

人工授精から4日目。

市販の排卵検査薬がこの3日間
強陽性のままです。
今日病院で排卵したかみてもらったら
23ミリの卵胞がありました。

これが破裂したかどうかだね

といわれましたが
破裂していても卵胞は
エコーでみえるくらい残るのですか?

強陽性のままなのは薬の影響かなとも思うのですが
やっぱりまだなのかなとも心配になり…。
排卵しても強陽性のことはあるのでしょうか?


ホルモン値の血液検査をしたらわかるといわれましたが
結果がわかるのは一週間後。

排卵まだなら出張に出た夫を追いかけてタイミングとりたい気分です😢😢

みなさんは人工授精後の排卵の反応が
どうだったか伺いたいです。

コメント