※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃんママ
お仕事

宮城県でコールセンターやデータ入力してるママさんいますか⁉️

宮城県でコールセンターやデータ入力してるママさんいますか⁉️

コメント

3児のmama

富谷市でコールセンター
してます🙋🏻‍♀️

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

コメントありがとうございます😍
    派遣ですか??どこの会社がいいとか悪いとか全然わからなくて....😖
    ちなみに仕事内容は大変ですか?😢

• 8月2日
  • 3児のmama

3児のmama

派遣ではなく直雇用になります!
    会社名はマックスコムというところです😊

派遣でもいろいろコールセンターあるので評判などはわからないんですが、
    わたしのところはソフトバンク光のお客様センター的なとこです!
    人によりますが結構大変です😭😭

• 8月2日
  • さーちゃんママ

さーちゃんママ

会社名までありがとうございます😂💕
    ソフトバンクは大変と聞いたことがありました😖とても参考になります😖ありがとうございます❗️

• 8月3日
しらたま。

街中でコールセンターで働いてます^ ^
ママさんも多く、思ったより楽しんで働いてます😊

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    派遣ですか??どこの会社がいいとか全然わからなくて.....差し支えなければ教えて頂きたいです😂

• 8月3日
しらたま。

契約です^ ^

ちなみに別会社で富谷のソフトバンクでも働いてましたが、内容は覚えるのは大変ですが、スタッフ間の中は良く、託児施設もあり休憩中には子供の様子もみられるのでとても良かったです!
また、振替がきいたので、子供の発熱やらで休んでもある程度カバーできて助かりました。

2人目妊娠で悪阻がひどく辞めてしまいましたが、もうちょっと距離が近ければまた働きたかったです。

いくつか会社の見学や短期も働きましたが、やはりスタッフと自分が合うか合わないかが一番かな、と思います。

コールセンターは休みやすいのはありがたいです。

今はKDDIのグループ会社で働いています。

• さーちゃんママ

さーちゃんママ

託児施設ついてるところいいなと思ったんですが富谷は遠くて😱💦💦

やはり、コールセンターとかでも他の人と関わりってあるんですかね😖?
    今までずっとメイク用品やアパレルなど女社会でもううんざりしてて😖笑
    できれば人とあまり関わりがない方がいいなーなんて思ってました😂

KDDIなんですね❗️参考になりますm(_ _)mありがとうございます✨

• 8月4日
ゆ

ソフトバンクの富谷コールセンターで働いてましたが、お子さんの具合が悪くて休んだりすると他の日で出れる日ある?とか。。夕方頃に電話来て、お子さんの体調どうですか?明日出れますか?とかしつこく電話かかってきて、スムーズにお休みできない感じでしたー。あと、結構クレームが入ってくるので最終的に病みました。街中のNTTのコールセンターで光回線の問い合わせで働いてましたが、ノルマとか言われないしすごくよかったです!