※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
子育て・グッズ

娘の春のお散歩スタイルについて相談です。肌着+ロンパースだと寒いですか?他に何を着せたらいいでしょうか?

来週で生後3ヶ月になる娘のことで質問です。
今日暖かそうなのでベビーカーで友達と近くの公園まで散歩する予定なのですが、いくら暖かいとはいえ普段室内で過ごしてる肌着+ロンパースでは寒すぎですか?

今までは結構肌寒かったので、その上にもう1枚足が覆われているカバーオールを履いてました>_<

皆さんの春のお散歩スタイル教えてください‼︎

コメント

あり※

肌着とロンパースです(^ ^)
それに靴下履かせて、その日の風や気温に合わせお包みまいてました🍀

  • chii

    chii

    靴下いいですね*\(^o^)/*
    何だか足が寒そうな気がして...
    今日の気温に合わせて調整してみます♪

    • 3月31日
なおママ

うちも肌着とロンパースです(ノ∀`)。
ベビーカーなら、大きめのスカーフやおくるみなど一枚をつんでおくと調整できていいとおもいます(^^)。

  • chii

    chii

    今日は薄手のおくるみで十分でした♡アイディアありがとうございます!

    • 3月31日
T&Tママ

関東住みです。昨日公園にお散歩に行きました。室内着+靴下とパーカーを着せていきましたが、暑そうだったので途中で脱がせました。一応ガーゼ素材の掛け物をかけていきました。

  • chii

    chii

    関東でしたら暖かそうですね*\(^o^)/*パーカーまだ持っていないので、羽織物何か買い足そうかと思います♪

    • 3月31日
みゆマミーず

うちは南の九州だから、肌着と薄めのカバーオールです。
ベストをプラスしたり、赤ちゃんが顔が赤くなったら脱がします🎵

  • chii

    chii

    九州暖かそうでいいですね♡
    まだ羽織る物を買っていないので、これから買い足してみます*\(^o^)/*

    • 3月31日