※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家事・料理

来週末に実家にお米をもらいに行くのですが、すでに今あるのが無くなり…

来週末に実家にお米をもらいに行くのですが、すでに今あるのが無くなりそうです🤣
私も息子も朝はパンだし、昼は麺類にしたり炒飯などなんですが、それくらいならまだ足りそうです!!
しかし夜は旦那がいるし大飯食らいなので、、、笑

うどんやお好み焼きは考えていますが、他に白ご飯なしで食べれそうなものって何かありますか😭?
できれば息子も一緒に食べれるものだと助かります!!(辛いものや生、噛みきれないもの以外は基本同じご飯食べてます)

コメント

mama♡

カレーうどんとかですかね?

  • いっちゃん

    いっちゃん

    息子カレー大好きなんでやってみます!!

    • 8月2日
  • mama♡

    mama♡

    今なら、そうめんもありです☺︎

    • 8月2日
ママリ

暑いかもですがマカロニグラタンとかおでんとか、、、笑
あとはたこ焼きで子供はタコの代わりにウィンナーとかコーンとかですかね🤔

  • いっちゃん

    いっちゃん

    クーラーで涼しい中あえて熱い食べ物いいかもしれません🤣
    たこ焼き準備も楽だしやってみます!

    • 8月2日
ナナコ

スパゲ ッティーやピザ(子供はピサ風位かな)とかもありますよ♪

  • いっちゃん

    いっちゃん

    洋風ご飯いいですね🍝やってみます!!

    • 8月2日