※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
家族・旦那

ハァー‼️ムカつく‼️私の予定は何一つ覚えてない!きちんと説明しても全く…

ハァー‼️ムカつく‼️
私の予定は何一つ覚えてない!きちんと説明しても全く覚えてない。自分の予定を覚えてないと怒るくせに。私の話なんか一つも聞いてない。同じ事何回も言わされる。
今日は息子が大きな病院に行く日。一緒に行くって言うから予約時間の20分前には病院に着いてなきゃダメなんだよ!って何回も言ったのに「○○時に行けばいいの?」って!はぁ??その時間は予約時間も過ぎてる時間ですけど…本当聞いてない。2人の共通のスケジュール帳にも書いてあるのに。そのくせ、こっちがちょっとイラついて説明すると「なんですぐそうやって大きい声出すの?」って。あなたが聞いてないからですよ!あー‼️ムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

TimeTreeで共有されてみては?!
聞いてないとムカムカしちゃいますよね😅

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

ありがとうございます😊
    カレンダーのアプリで共通で見れるようなの使ってるんですが…

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもですかー😫次忘れたらペナルティですね!

• 8月2日
  • ☆スマイル☆

☆スマイル☆

そうですね👍

• 8月2日