※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりるん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、5週目に病院で胎嚢らしきものが見えましたが、大きさに不安があります。先生からは正常な妊娠かは未確定と言われ、心配しています。

妊娠検査薬で反応があり、だけど昨日多量の鮮血の出血と軽い腹痛がありました。
おそらく5w2dの今日、病院に行ったところ、39.3mmの胎嚢らしきものが見えました。が、5週で39mmは大きすぎますよね?近くに7mmほどの黒い丸も見えました。
ちなみに排卵日は基礎体温も測ってるしタイミング取った日からしてズレは無いと思います。
先生からは、赤ちゃんの袋が見えます。まだ正常な妊娠かはわかりませんと言われました😢
エコーに写ってるものは胎嚢ではないですよね?😢
あと、先生が正常妊娠か分からないと言ったのは心拍確認前だからでしょうか?それともまだ子宮外とか考えられるのか不安でいっぱいです😢

コメント

れんれん

右上のが胎嚢ではないんですかね?💦

• しぇりるん

しぇりるん

形が変なので違うと思います😔

• 8月2日