※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーバーママ
ファッション・コスメ

保育園の入園式ってどのような服装がいいのでしょうか。保育園自体は認…

保育園の入園式ってどのような服装がいいのでしょうか。
保育園自体は認可で2歳児までの園庭のない小規模保育園です。
旦那はスーツで行くと言っていますが、ちょっと固すぎるかなーと。。
私は母はワンピースにカーディガンで父はきれいめのパンツとシャツにカーディガンかジャケットでいいかなと思っているのですが、やはり親はスーツなどのフォーマルな服装の方がいいのでしょうか。。
ご意見お伺いしたいです(*´`*)♡

コメント

deleted user

ワンピースの柄にもよると思いますがいいんじゃないですか?私のところも大きくない保育園ですがパパさんたちはスーツが大半でしたよ(^^)
因みに私はフォーマルで行きました!

  • ビーバーママ

    ビーバーママ

    ワンピースはネイビーの無地のものです!
    やっぱり旦那はスーツでいってもらおうかな(*´ω`*)

    • 3月31日
(◍ ´꒳` ◍)

私はワンピースにジャケット羽織る予定です!
旦那は無難にスーツで良いかなと思っています。

  • ビーバーママ

    ビーバーママ

    わたしもワンピースに羽織り予定です♫
    やはり男性はスーツですかね!

    • 3月31日