※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piro
お出かけ

明日、江戸川区花火大会へ行きたいなーと思っています!離れていてもいい…

明日、江戸川区花火大会へ行きたいなーと思っています!
離れていてもいいのであまり混雑しないで見れる穴場スポットご存知の方いませんか😭?

千葉寄り、江戸川区寄りどちらでも可です!
電車でも車でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

うちも行く予定です!
妊娠前からけっこう言ってましたが、都内は激混みなので千葉側から見るのがオススメです。

• piro

piro

ありがとうございます(^_^)
    穴場スポット調べたらネットにも千葉側がいいって書いてありました!検討します😊

• 8月2日
もーも

去年一昨年と行きましたー!

京成線の江戸川駅から歩きました。
あまり打ち上げ場所に近寄り過ぎなくても川沿いでレジャーシートをしいて寝転んで見れましたよ😄
2年連続ですが、まわりでは小さい子も走り回れるくらいだったので、ぎゅうぎゅうではなかったです。

帰りはみんな江戸川駅に向かうので、ゴロゴロしながら30~1時間くらい時間過ごしたらそんなに混まずに帰れました✨

• もーも

もーも

江戸川病院前野球場のあたりからです😊
    川がまっすぐなので遮るものなかったですー。
    ただ、江戸川駅からだと出店はほとんどなかったので、買っていくのをオススメします✨

• 8月2日
  • piro

piro

わざわざマップ付きでありがとうございます😭💓
    江戸川駅はネットで穴場検索したとき、出てこなかったよーな🧐
    私は土地勘ないから分からないですが、夫の地元が江戸川区なので聞いてみます(^_^)

• 8月2日

今更ですが、小岩が地元の人は、小岩側からの方が空いてる、といっていて、去年たしかに対岸のほうが人が少なめでした。

川沿いでも17時くらいでも十分座れる場所はありましたよ!ただし出店が遠いので、コンビニとかでご飯買ってたほうがいいかもしれません。

私は篠崎から帰りましたが、バス停がすごすぎて帰りはタクシー捕まえました…

篠崎駅の近くの公園、検診の帰りにバスからみたら今日はもう場所取りシートがちらほら出てました。夜といっても暑いのに😵
今年は暑さも辛いので諦めました🤦‍♀️

• piro

piro

今日から場所取りしてる人いるんですか😅なんか何処も混んでそうですね😭😭
    屋台はかなり並ぶとのことなのでコンビニで買っていきます!ありがとうございます(^_^)

• 8月3日
コッコ

地元江戸川です!江戸川寄りは何処も混んでてシートは敷けません!端から立ち見でならまだまだ!京葉道路沿いの端からならそんなに人もいなくて少し早めにくればシートは敷けますね!私も明日そこで見ます!

• piro

piro

夫の地元が江戸川区です(^_^)夫も京葉道路沿いの橋がいいかなーとか言ってました😄早めに出て場所取りしなきゃないですね(><)

• 8月3日