※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理がまだきておらず不順なため、生理がくるか不安です。基礎体温もつけておらず、下腹部の痛みや便秘気味で不安です。待つか迷っています。

生理不順や排卵遅れなどもともとあります。今回の生理がまだきてません。不順かもしれないのでもう少し待ってみた方がいいですかね。基礎体温などはまだつけてません。自分でもいつ頃くるか分からなくなってしまって💦

ここ何日か下腹部の痛みや便秘気味なのでそろそろ生理がくるかなーって感じもするのですが…。

コメント

もなか

1人目妊娠わかった時、生理不順でアプリの予定日よりも1週間以上普通に遅れるので、今回もそんな感じだろうと思っていました。

親友が妊娠したと報告を受けた時、すでに1週間遅れていたのですが、もしかして?と思って数日後に検査したら、陽性でした!その頃から眠気も酷かったので、もしかしてと思いました😳

気になるようであれば一度検査されてもいいのかな?と思います😊

• ままり

ままり

もう少し様子みてこなければ検査します。下腹部痛がひどいです。

• 8月2日