※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
雑談・つぶやき

34週4日で970gの小さな女の子を出産しました!世界的にも珍しい染色体異…

34週4日で970gの小さな女の子を出産しました!
世界的にも珍しい染色体異常を持って、たくさんの障害を合併して産まれてきました☺️

羊水検査で染色体異常がわかった時、もう中絶できない週数でしたので不安や悲しみももちろんありました。

でもやっぱり産まれた我が子を見た瞬間、可愛いくて愛おしくて😭💕
無事に産まれてくれて良かった、わたしを選んでくれてありがとう、一緒に幸せになろうね
素直にそんな気持ちになりました😊

我が子に障害があること自体は嬉しいことではありませんが、障害があるにも関わらず強く生きて産まれたことは本当に奇跡です。

産まれてすぐにお腹の手術もしました。
今後も何回か手術は必要になると思います。
人工呼吸器を付けていますが呼吸は安定しており、心臓も問題なし、チューブから母乳も入っています😆✨
まだ産まれて1週間ですが順調にきています✨

出生前診断、羊水検査、染色体異常、トリソミー、先天性疾患
我が子のことが心配でたまらないですよね。
検索でたどり着いたあなたに少しでもお役に立てればと思います!
わたしのような親バカがいて、障害のある赤ちゃんでも無限の可能性があり、みんなに愛され幸せになれるということを知っていただければと思います☺️💕

コメント

ぽにょ汰

素敵なお母さん❤
きっとはなママさんなら愛情をたくさんくれると分かって来てくれたんでしょうね🤗✨
これから幾度となく壁や試練が来ると思いますが、今の気持ちを忘れないで、娘ちゃんと一歩一歩未来を築いて行ってください😊❤
応援しています!