※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の服装について悩んでいます。サイズ60の服がキツくなり、サイズ70を買いたいが、夏用の服しかない。どんな格好がいいでしょうか?

春の服装について。3ヶ月の息子君の服装について意見をお聞かせください。最近は暖かくなってきて、①半袖ボディ②長袖ボディ③調節でレッグウォーマー、という格好をさせていました。しかし今持っているそれらの服がサイズ60なのですが、縦がピッチピチになってきているので、サイズ70に変えたいと思っています。でも持っているサイズ70の服は、夏用にと思って用意した半袖しかなく、さすがにまだ半袖は早いと思うけど、今からサイズ70の長袖を買うのは使える時期が短くなるから勿体無いし...でもサイズ60だと、オムツが膨れるとキツそうで可哀想、と悩んでいます。みなさんだったらどんな格好をさせますか?

コメント

Sayuyu✳︎

この時期の服装、迷いますよね(´ω`;)
半袖ロンパースにカーディガン羽織らせてレッグウォーマーはどうですか?
最近は子供服のお店も長袖あまり置いてないですよね(>_<)

今の時期は大きめの半袖買って、下に長袖着てます☺︎
うちは女の子ですが、昨日は男の子っぽい服装だったので載せておきます^ ^
変な写真でごめんなさい!笑

自由人💖

うちの娘も今ちょうどサイズが微妙なところです(>_<)
半袖はサイズアップして、長袖はそのままでボタンを留めず、下にズボンを履かせてお腹が出ないようにしています♡