※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
妊娠・出産

今日久しぶりに冷房アラームつけて寝ようと思って1時ごろ2時間後切れる…

今日久しぶりに冷房アラームつけて寝よう
と思って1時ごろ2時間後切れるアラームつけて寝る

朝4時暑くて起きる(笑)
ごろごろしてたらお腹が張る(画像下から3つ)
1時間に6回張ったら全然軽い痛みでも電話した方がいいのかな〜と思いながら
便意💩感じてトイレ。
おりものシートに針で刺したくらいの
. . ←ほんと小さい点2つの鮮血発見。
おしるしかなぁ〜それとも後でドバッと
おしるしくるかなぁ〜と思いながら寝る

→寝てたらいまちょうどいきなり前と後ろからの激しい腹痛と腰痛で起床。

今日あたり来ますかね😂😂
とりあえず今陣痛くるかもポチッとはしました
(とりあえずは治ったけど)

コメント