※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家事・料理

新しく掃除機を購入しようと思ってますが、どれがいいのか迷っています…

カテゴリ違っていたらすみません。
新しく掃除機を購入しようと思ってますが、どれがいいのか迷っています。なにかおススメの掃除機があれば教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ダイソンです!
吸引力が違います。

• なっちゃん

なっちゃん

ダイソン気になってました!やはり吸引力が高いんですね🤔ありがとうございます、参考になりました^_^

• 8月2日
ピモコ

マキタのコードレスクリーナー(バッテリータイプのもの)を使ってます!
会社勤めだった時に清掃の方が使ってたのを見て欲しいと思いました。バッテリータイプは吸引力が高く、紙パック式でないのでゴミを捨てる時も楽なのでいいのですが、本体が軽いのにバッテリーが重く手首が疲れるときがあります💦
今出ているものは軽量化されてるかもしれません。吸引力にそこまでこだわらなければ充電式クリーナーもあります。

• なっちゃん

なっちゃん

コードレスだと使いやすそうですね、吸引力も高いとなると魅力的ですね、迷います🤔
    参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 8月2日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コードレスのトルネオV使ってます!
ネットで2万くらいでしたが、大満足です!

• なっちゃん

なっちゃん

今トルネオのコード付きのを使ってます^_^気に入ってたのですが、壊れてしまって😢コードレスもあるのは知りませんでした、参考になりました、ありがとうございます😊

• 8月2日