※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのみ
子育て・グッズ

携帯できる鼻水吸引器で追加購入を考えています。他メーカーも検討中で、簡単に使えてお手入れも楽なものがいいです。

鼻水吸引器のおすすめ教えてください。

今は携帯できる鼻水吸引器のベビースマイル使ってるんですが、やっぱりメルシーポットとかのが吸引力というか効果強いのかなと追加購入迷ってます。
でも他のメーカーからも出てるし、もっといいのあるかなと…。
短時間に簡単に吸えて、かつお手入れも楽な方がいいんですが😅

コメント

ゆう

うちもベビースマイル使ってました!でも保育園通いだしてから風邪をよくひいてベビースマイルだとあまり取れた感じがしなくなってきたのでメルシーポット買いました。
うちは良かったです。

ベビースマイル買ってから、メルシーポットも買いましたが、最初からメルシーポット買えばよかったと思いました😭吸引力全然違います🙌🏻

他のは使ったことないのでわかりませんが💦

すずちゃん

メルシーポットしか使ったことないですが、おすすめですよ!最初はコツをつかむまでうまく吸えないですが、慣れてくると10秒かからず両方の鼻すっきりになります!!