はじめてのママリ🔰
こよみって可愛いと思ってました🤗
退会ユーザー
可愛いと思います☆
おばあちゃんになっても
違和感ないです!
みやこ
長女のときに候補にありました💓
とても可愛と思います💓
まー
古風なようで新しい感じもして響も優しいステキな名前だと思いました☺️✨
ママリ🔰
主人も特に気に入っていて、女の子だったらこの名前で決定だったので、可愛いと言ってもらえて良かったです💓
みなさん、回答有難うございます!
はじめてのママリ🔰
こよみって可愛いと思ってました🤗
退会ユーザー
可愛いと思います☆
おばあちゃんになっても
違和感ないです!
みやこ
長女のときに候補にありました💓
とても可愛と思います💓
まー
古風なようで新しい感じもして響も優しいステキな名前だと思いました☺️✨
ママリ🔰
主人も特に気に入っていて、女の子だったらこの名前で決定だったので、可愛いと言ってもらえて良かったです💓
みなさん、回答有難うございます!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント