※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

生理前のオリモノや症状が変わらず、妊娠している可能性は?検査結果は異常なし。高温期中で期待しているが、今回もダメでしょうか?

いつもの生理前に出てくるオリモノの色や状態などが
全然変わらないオリモノだったけど、妊娠してたって言う方いらっしゃいますか?また、初期症状など何もなかったという方いますか?
よく、妊娠した時は、生理前になっても透明のオリモノやサラサラしたオリモノが出てた。などと言うのを聞いていたので。あと1週間くらいで生理予定日なのですが、オリモノの感じはいつもと変わらないし、初期症状のようなものも特に現れていないです。
先日、主人の精液検査と私の検査もしてもらい、異常はどちらもありませんでした。排卵の時期も近かったようで、先生に指示出された日にタイミングもとりました。
少し期待していたのですが、オリモノの感じや最近の症状などをみても、いつもと変わらないので今回もダメですかね😅ちなみに今現在はまだ高温期です。

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

全然変わらないおりものでしたが
生理きそうにないなと思い
検査薬したら妊娠してました︎︎☺︎
初期症状も悪阻もなかったです!

  • フラワー🌸

    フラワー🌸

    そうだったんですね。
    もう妊活初めて約1年になるので、
    何度も何度もリセットを繰り返してるので、半分以上諦めてるんですけど😅全然いつもと変わらなかったですか?
    よく、妊娠する前は初期症状らしきものがいくつかあったのに、妊娠した時は何もなかった。という話もよく聞きますね。
    いつ頃から体調悪くなりましたか?

    • 8月2日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    全くいつもと変わらなかったです😌
    私も子どもほしくてなかなかできなくて
    仕事辞めた途端できたので
    ストレスやったんかな?って
    思ったのであんまり神経質に
    なるとストレス溜まっちゃうので気楽に過ごすのがいいかと
    思います♡
    ずっと体調も普通のままで
    悪阻も一切ないです︎︎☺︎

    • 8月2日
あん

オリモノ特に変わりなかったですよ~🌸