※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬのみかん
雑談・つぶやき

今日は、1歳4ヶ月の娘を大学病院へ検査へ連れて行きます。新生児検査の…

今日は、1歳4ヶ月の娘を大学病院へ検査へ連れて行きます。
新生児検査のときに肺で引っかかったので、治っていることの確認をしに行きます。
双子の弟も一緒です。
娘は自我が強いので、病院の先生を見たら怒って泣くこと必須です。
そのことを考えただけで、今から(もはや昨日から…笑)嫌になってます😂
まだ小さいから言葉もよくわからないし、嫌な思いしただけで終わってしまうんだろうなあ〜
もう少し大きくなったらご褒美とかも効くかもだけど…。
そして双子の弟の面倒も見ながらというのが厄介😂笑
今日は病院以外の予定は入れてないので、終わったらサッと帰ってきてぐったりする予定です…

コメント

むん

この時期って自我は芽生えてるけど話通じないから厄介ですよね😂
双子ちゃん連れては辛いですーー
うちも上の子と下の子連れて片道2時間の病院へ週一で通ってるんですけど
帰ってきたら全てを放置して
ナマケモノと化します(笑)

今日は帰りにアイスでも買って自分にご褒美しちゃいましょ😭

• いぬのみかん

いぬのみかん

ありがとうございます!
    むんさんも病院通い!しかも片道2時間の週一…!もはや重労働ですね😂尊敬します…!!

自分にご褒美、良いですね!がんばりますっ😂✨

• 8月2日