※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

トーマスランドに行かれた方いませんか?今度初めて行きたいと思ってます…

トーマスランドに行かれた方いませんか?

今度初めて行きたいと思ってます😌

✔️日曜日の混み具合どうでしょうか?
✔️何時くらいに行くのがベストでしょうか?
✔️フリーパスにするかその都度お金を払うに
するかどちらがいいのでしょうか?
✔️バースデーで利用された方で有料のスペシャル
を利用された方お金払う程の価値はありましたか?

他にこれあるといいよ!こうするといいよ!
などのアドバイスをお願いします🙇‍♀️

もちろん暑いのは覚悟です。

コメント

ままり

日曜日に行ったかは覚えてませんが💦

息子の二歳の誕生月に行きました😊
・我が家は混む事を予想して朝一から行きました。
・乗り物が少ないかな?と感じたので子供だけフリーパスを買って私は乗り物に乗らず旦那だけその都度お金を払って乗ってもらいました。(4つくらいしか乗ってないと思います。)何回か乗るのでしたらフリーパスの方が良いと思います。
・我が家はバースデー利用はしませんでしたが利用してる方がいらっしゃいました。普通のランチで値段の割にお腹いっぱいにはならなかったかなと思いました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😭

子供も料金かかるんですね🤣
    大人もフリーパスにするのはやはりもったいないですよね?😂💦💦
    暑いし下の子もいるのでそんなには乗らないかな?と思ってます😊

ランチブッフェではなくレストランですか?

• 8月2日
  • ままり

ままり

フリーパスは1歳以上から料金発生したと思います💦
    トーマスランドだけでしたら大人のフリーパスは勿体ないかなと思います😳

思ってたよりトーマスランド狭いので朝一から行ってお昼すぎにはでました(笑)

レストランです!

• 8月2日
ママリ

✔️いつも日曜日に行きますが、トーマスランドの混み具合は一番待つ乗り物で30分くらいです🌟
時期にもよるかもしれませんが、夏休みシーズンとかは少し人が多いかもしれないですね💦

✔️トーマスランドだけであれば、2.3時間もあれば十分だと思うので、午後1時or2時(閉園時間によります)から販売される、アフターヌーンパスがおすすめです😊
子供のフリーパスが1600円程で買えます。大人も3600円程だったと思います。

✔️1つの乗り物、400円or500円するので、5.6回乗るのであればフリーパスの方いいと思います😊
大人はその都度の方がかからないと思います。

✔️バースデーで利用したことないのでわからないです😅すみません。

フリーパスがあると、優先で乗れる乗り物もあります。(その時は大人もフリーパスがないとダメだった気がします💦)
トーマスランド以外でも、コーヒーカップや観覧車ならお子さんたち乗れるので、そういうのも乗るのであれば、大人もフリーパスを買った方がお得です😌