※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA(❁´ω`❁)
お出かけ

初ユニバに行く際、バギーは持って行った方がいいでしょうか?ステップも付ける予定です。友達は持って行ったとアドバイス。初ユニバのアドバイスもらえますか?

今度、年長、年中のこどもを連れて初ユニバに行きます!
そこでお聞きしたいのですが、バギーは持って行った方がいいでしょうか?ちなみに、ステップも付けてです。
テーマパークに連れて行くのは初めてで、絶対疲れた🥱モードになると思い、抱っこするのも大変だし、せっかくの初ユニバでグズグズさせるのも可哀想だし、されてイライラするのも嫌で…
友達は幼稚園の間は持って行ったよ!とアドバイスもらったのですが、どーですかね?アドバイスいただきたいです🙏
あと、初ユニバにアドバイスあればお願いしたいです!よろしくお願いします🙌

コメント

ゆかち

年長と年々小で行きました!
ベビーカーだけ持って行ったら2人とも乗りたがって上の子が煮物入れる下のところに入って乗ってました😂
歩いたり乗ったりでブラブラ歩くだけでも楽しめましたよ✌️

はじめてのママリ

初だったらyoutubeとかで攻略法紹介してる人いるので探してみるといいかもしれないですー

おでんくん

ユニバよく子供連れて行きますが、年中、年長では持って行ったこと私はないですね🤔
子供のペースに合わせてまわるので、子どもが疲れた!となればどこかで休んだりしながらだと無くても大丈夫でした😄
心配なら持って行って、荷物乗せたりして移動してもラクかもですね😁

はじめてのママリ🔰

先日行きましたが、我が子には不要でしたが、親的に荷物(着替えや水筒とか)が置いておけて便利でしたよ〜!

MOKA(❁´ω`❁)

ゆかちさん、はじめてママリさん、おでんくんさん、まとめて返信で失礼します🙏

みなさんのアドバイスも参考に、荷物置きがてら持って行きます!
YouTube等でも、こども達と観てテンションあげときます🥰

アドバイスありがとうございます♪