※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

大和市、町田市付近でおすすめの心療内科はありますか?心療内科とカウンセラーの違いや、アンガーマネジメントの効果がない症状について相談したいです。夫も病院を勧めています。

大和市でおすすめの心療内科などはありますか?

ネットで調べても口コミもばらばらでどこがいいのか分かりません。また、心療内科とカウンセラーとあるんでしょうか。どっちに行った方がいいんでしょうか。

頭を叩く、壁にうちつける、掻きむしる
血が出るぐらい皮膚を引っ掻く
物を投げる、壊す

などが、アンガーマネジメントの本を何冊か読んだりしても、PMSを抑えるためのピルを飲んでも治りません。

夫にもおかしい、病院に行った方がいいと言われました。

私も私自身おかしくなってしまったと思っています。

大和市、町田市付近で教えてください。お願いします。

コメント

みかづきぱん

かなり状況は異なりますが、娘が発達障害で市の方からいくつか病院を紹介してもらいました。

場所は厚木なのですが、「きもとメンタルクリニック」というところが、成人の方でも受診できますよ。
まだ予約の段階で受診はしていませんが、電話対応は穏やかにしっかり聞き取りもしてもらえました。

お探しの場所とは違いますし、まだ実際に受診していないので詳しいことなどわからなくて申し訳ないのですが、とてもお辛い状況だと思い少しでもお役に立てればと思いコメントさせていただきました。