※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
子育て・グッズ

ムーニーのテープMサイズを何度も購入していますが、全て同じ柄です。袋には6種類の柄があると書いてありますが、偶然同じ柄が続いているだけでしょうか?

すみません。たいした質問じゃないんですが。。。
ムーニーのテープMサイズを使っています!
もう5~6回買ってるんですが、全て同じ柄です(笑)
絵柄は6種類あるって袋に書いてありますが、テープMは同じ柄とかじゃないですよね?
わたしがたまたま同じ柄ばかり当たってるだけですかね?🤣
みなさんとうですか??

コメント

♡

あたしは結構ランダムです!😂
たまたま同じ柄なんだと思います😂😂

毎回同じだと
違う柄も出て欲しくなりますね🥺

  • えぽこ

    えぽこ

    そうなんです、他の柄も見てみたくて🤣
    外側からじゃ分からないですしね(笑)

    • 8月2日
あーちゃん

たまたまだと思います😭
私は色んな柄見ましたよ♡(笑)

  • えぽこ

    えぽこ

    じゃあ私が同じ柄をひいてばかりなんですね(笑)

    • 8月2日
deleted user

私は結構毎回違いました!
同じ柄ばっかりってすごいですね😳笑

  • えぽこ

    えぽこ

    次は違う柄だと期待したいです🤣笑

    • 8月2日