※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
雑談・つぶやき

出産して4ヶ月。妊娠から出産までは仕事してた事もあり、+6㌔でおさま…

出産して4ヶ月。妊娠から出産までは仕事してた事もあり、+6㌔でおさまってたのに、今じゃ出産時より多いトータル+9㌔(´._.`)母乳じゃないし、完ミだし…自然と減ってくだろうはアテにできず(笑)
11月から仕事も復帰すんのに、会社の制服絶対着れないよー(´ ˙○˙ `)旦那は痩せる必要ないとか言うけど、あなたは痩せてるからでしょ!もともとぽっちゃりだけど、健康的な肉付きぐらいに戻りたい(T-T)今なんて服とか化粧して出掛けても行っても楽しくない。・゚・(இдஇ; )・゚・。
周りを見ると妊娠前の体重に戻ったか、それ以上に痩せたと言っていて逆に太った私はギャグだね扱いされます( ˙-˙ )
悔しいけど、自分でも思ってしまって。こんな私に喝をいれてください!!こんな事して痩せたよ!というのもあれば、教えてほしいです!!

コメント

☆mamama☆

私もなかなか体重が思ったより減らなくて悩んでます(*_*)
子どもも同じくらいですね〜〜♡♡♡
服も可愛いの着ても体型のせいであれ?みたいな感じになっちゃって妊娠前のようなボディラインがわかる服は全然着れなくなりました(´ι_` )
骨盤ベルトなどはしてますか⁇

産後6ヶ月まではそれ以降よりは痩せやすいらしいです(・・;)あと2ヶ月ないくらいかな……
お互い頑張りましょう‼︎