※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

妊娠初期症状について相談です。突然のだるさや寒気、38℃の熱があります。吐き気は少しありますが、検査薬を使うべきか悩んでいます。


至急知りたいです🤣
みなさん妊娠した際の初期症状ってどんな感じでしたか?

そういえばなんか、、、みたいにじわじわ感じましたか?
それともある日突然急に症状が出てきましたか?

今日仕事から帰ると突然身体がだるくなりました。
熱を測ると38℃でした。
寝返りを打つのもしんどいくらい動くのがだるく
今日は家事育児を全て旦那さんにお願いしました。

21時に就寝したのですがあまりの寒気に
目が覚めてしまいそこから寝られません。
エアコンつけてますが私だけ冬用の布団をかぶっています。

吐き気はあまりないんですがムカムカするかと言われれば
少しだけそのような気がします。

朝は全くそんなことなかったんですが、、、
単なる風邪ですかね?
ちなみに今日生理予定日で、手元に検査薬あります。
みなさんなら検査薬使いますか?😹

ちょうどトイレ行きたいのでもう検査してしまおうか迷ってます。笑

コメント

ぱん☺︎☺︎

おっぱいがめちゃくちゃ張りました!乳首痛すぎました😭笑
それと妊娠わかる10日くらいまえから急にご飯がたべれなくなりました!

みぃママ😋

こんばんは
妊娠初期症状は
起きてられない眠気
体の火照り
常に車酔い状態
生理が来ない
微熱より高めの喉風邪をひいて3日くらい声出なかったです
でした

生理が終わったあとすぐぐらいから症状がで始めました

deleted user

風邪と全く一緒の症状でした( °_° )
熱っぽく火照る、節々ちょっと痛い、だるい等々
妊娠してたら薬飲めんし検査してみよーってしてみたら、線出ててびっくりでした( ´∀`)確かに覚えはあるけど、まさかなと思ってたので…(笑)

あきら

私はつわりもほとんどなかったので、予感だけでした😂
検査薬は生理予定から3日後くらいに使いました🙌
結局妊娠していない月のほうが、超初期症状が出ている感じがして色々調べてましたね🤔💭

なな

なんかムカムカするなー熱っぽいなーって感じでした😊

みおmama

あたしは、基礎体温はめちゃくちゃでしたが、普段よりもトイレが近いことからもしかしてとは思いました
夏なのに風邪ひいてました
体がだるくて眠気ありました
当然ながら待っても生理はきませんでした😀

チャム

胃がムカムカして空腹になると気持ち悪くて吐きたい感じが何日か続き、そーいえば生理きてないと思って検査薬使いました!

deleted user

2人とも、なんか今日だるいなーって日が続いたのと、37度以上毎日ありました!

検査薬やってみても良いと思います😊💓

☺︎

つわりはないに近かったんですけど寝ても寝ても眠たいなあ、体がだるいなあって感じで今思えば初期症状だったのかなって思います😂

キャラメル

食生活を変えてないのにずっと変わらなかった体重が増えた。
焼酎呑んだらめちゃくちゃ不味く感じて飲めなくなった。
ご飯食べた後に吐く
タバコ吸った後に吐く

それで逆流性食道炎かと思ってました🤦‍♀️
生理予定日前に検査薬やって反応しました!

MRA

私は完全に熱っぽさからくる
ただの風邪って感じでした!
でも生理が遅れてるのも
重なって(2日とかですが笑)
もしや…って思った感じです😂👍

ゆゆ


皆さまありがとうございます🙇🏻‍♂️💕
結局そのまま寝てしまい、朝検査薬してみましたが陰性でした😭🙏🏻
とても参考になりました!ありがとうございます🥰