※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
雑談・つぶやき

あ〜〜〜〜もうすぐ保育園だほんと泣きたい!声を大にして泣きたい!寂し…

あ〜〜〜〜もうすぐ保育園だ

ほんと泣きたい!!声を大にして泣きたい!!寂しすぎるよ〜〜〜〜

娘が頑張るんだから私も頑張らないとなのに!!

給料安いのに、自分の子他に預けて他の子見るなんて〜〜
保育士やめたくなる〜〜
これだから保育士は増えないんだよ〜〜

この仕事大好きだからやめたくないけど、母になってからの保育士はなんかつらいな〜〜

職場行っちゃえばどうにかなるだろうけど、通勤電車の40分間やばいな〜〜

写真とかムービー見ながら泣きそう(;_;)

はあ〜〜頑張らないと気合いいれないと

コメント

ゆづママ

そのキモチめーーっちゃ分かります‼うちも明後日から預けます。離れるの寂しいですよね(._.)
寂しがったら子供に伝わっちゃうとか、早くから集団生活で社会性身につけてほしいって思う反面、泣く姿を想像しては心配になってます…
親も試練ですよね…
頑張りましょうね‼‼

  • るう

    るう

    生まれてから一時も離れたことないから、寂しすぎますよね😭
    私仕事復帰は11日からだから、娘保育園に預けた後、家に1人でいる時間が怖いです😭

    • 4月1日
  • ゆづママ

    ゆづママ

    私は25日からなんです~
    来週はとりあえず慣らし保育で3時間から始めます。
    たまには片付けや家事に没頭したいと思うけど、いなかったらいかいで寂しいでしょうね(笑)

    • 4月1日
よっぴー

私も明日から預けます。
寂しすぎて、涙出てきますよねT^T
私は仕事復帰が4月の下旬なので、それまでの間、家で一人になってしまうことがホント怖いです💦

いつの間にか息子と一緒にいるのが当たり前の生活になっていました。

慣れるまで辛いですが、お互い頑張りましょう‼︎

  • るう

    るう

    めーっちゃわかります!!
    私も11日から仕事なので、家に1人でいる時間がなによりも怖くて嫌です😭

    同じ気持ちのママがいて励みになります😭
    私も頑張ります!!

    • 4月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私の娘も4月から保育園(๑•∀•๑)👍󾬚󾬚
寂しいのもありますが私も仕事頑張らなきゃ󾬆󾬆って感じですっ(๑^᎑^๑)󾫴󾫴
仕事は同じく保育士ですっ💕💕これから面接とかですが󾬌󾬌
ブランクが4年あるから怖いけど…💦💦💦

娘が朝、なかなか起きてくんないから困ってますっ(´・_・`)󾫵󾫵󾫵
こんなんで4月から大丈夫だろうか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥(エ)°̥̥̥̥̥̥̥̥`)󾫵󾫵󾫵

  • るう

    るう

    保育士さんなんですね!!!
    3歳まで一緒にいたならママもすごく寂しいですね😭

    きっと始まったらどうにかなります!

    お互い頑張りましょう😭

    • 4月1日
はなちゃ1277

わたしも明日から預けますよ。
本当に寂しいですT_T 抱っこが好きで
抱っこしながら ユラユラしてて、ムスメもそれが好きで^ ^
あさも早めに起きて 預けて離れ離れ💦
泣きたいです😂

  • るう

    るう

    寂しいですよね😭

    ママの抱っこから離れる娘さんも寂しいでしょうね(;_;)
    お休みの日はたくさんギューってしたいと思います!!

    • 4月1日