※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
サプリ・健康

産後、体重が減りません😭第三子を出産して、1ヶ月。今までで一番体重の…

産後、体重が減りません😭

第三子を出産して、1ヶ月。今までで一番体重の減りが悪いです😱

妊娠中、+10kgほど増えてしまいました😭
産後1ヶ月の現在−4kgしか減っていません😱

妊娠前まで、あと6kg😰不安しかありません😣

退院直後は子どもの体重の増えが悪く、ほぼ半々の混合でしたが、だんだん母乳量も増え、今はほぼ母乳(寝る前に一度ミルクを足すくらい)です。
産後も上の子達がいたため、あまり安静に出来ず、早々と買い物に行ったり活動していたつもりですが、体重は全然減らず…😥

最後の出産なので、しっかり体重を減らしてボディーメイクしたいです😭
1ヶ月検診も終わったので、少しずつ筋トレもしていくつもりです💦
ちなみに骨盤ベルトは帝王切開の傷に当たってしまい、痛みが出てしまったので付けていません😣緩めの骨盤ガードル?骨盤パンツ?を履き始めました💦

皆さん、体重の減りはどうでしたか?
どんなダイエットをされましたか?
骨盤ガードルや骨盤ショーツで、おススメとかありますか?

コメント

いちごタルト

私、1人目の妊娠の時にほぼ母乳でしたが(3ヶ月目位からそれまでは混合ミルク多め)
体重を戻すのに1年半掛かりました…(笑)

• みぃママ

みぃママ

私も上の子達の時に完母でしたが、なかなか体重が戻らず苦労しました😭
    しかし、今回は今まで以上に減りが悪く、焦っています😱

• 8月2日
  • いちごタルト

いちごタルト

2人目とかだと余計減りにくいと聞きました😫理由は分かりませんけど…
    私も産後ダイエット頑張ります…笑

• 8月3日