※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaao☆
妊娠・出産

26週6日の初妊娠で、お腹がぷにぷにして座っているときはまだまだぷにぷにです。赤ちゃんが元気に動いているけど、太りすぎでしょうか?

いま26w6dの初めての妊娠です。
妊娠前から下っ腹がぷにぷにでお腹が大きくなるにつれてぷにぷには固くなってくるものだと思っていたのですが、座っているときはまだまだ下っ腹がぷにぷにしてて、これって大丈夫なんですか⁇赤ちゃんは元気よく動いてるのは感じるんですが…太りすぎですかね(´・ω・`)

コメント

ママりん08

わたしもぷにぷにです(>_<)
脂肪の下に赤ちゃんいるんで、ほかのママのお腹より暖かいでしょ❤︎とポジティブに考えてます!笑

maaao☆

そーですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
心配するよりかポジティブに🎶

deleted user

私もお腹プニプニです(笑)
だからお腹が張るって感覚が最近まであまり分かりませんでしたΣ(゜Д゜)
でも赤ちゃんの成長は問題なく順調だし胎動も激しくて痛いぐらいで先生からも何も言われてないので気にしてません🎵