※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
サプリ・健康

私が発熱しました( *_* )38度近くまで上がっていて、とにかく寒い、、…

私が発熱しました( *_* )
38度近くまで上がっていて、とにかく寒い、、
でも隣には娘が寝ているのでエアコンを消す訳にもいかず、夏だというのに冬用のもこもこパジャマに厚手の毛布、羽毛布団をかけています。
もこもこ靴下も履きたいくらい…

ここまでやったらかえって体調悪くなっちゃいますかね??( *_* )
アドバイスください💦

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

熱が上がる前にはいつも寒気がすごいです💦これからまだ熱上がるんだと思います。寒い時は思う存分厚着して大丈夫です!
上がり切ったら今度は暑くなるので、しっかり調整してくださいね😊

• もくら

もくら

まだ上がるんですか…🙄
    アドバイスいただいたので、もこもこパジャマを更に羽織ってみました!
    暑くなったときすっごく脱ぎにくそう…(笑)
    ありがとうございます、もっこもこぬっくぬくで眠りにつきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月1日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

私が寒気する風邪を引く時は39度くらいにはなります💦
    たくさん寝てください!あとご飯が重要です!
    お大事にしてください😊

• 8月1日
  • もくら

もくら

深夜39度まで上がって、朝方37度台まで下がってきました٩(ˊᗜˋ*)و
    まだだるさと腰痛がすごいので、娘にはごめん…と思いながらゴロゴロしています😂
    まだごはん食べれてないや…お粥でも作ります!ありがとうございます〜!

• 8月2日

先週私が同じ状態でした…寒気で私だけ厚着、毛布、布団。
高熱出きったらそのあとは暑くなり調節しました☺️
早く良くなりますように✨お大事になさって下さいね😊

• もくら

もくら

あらら…!エアコンとか寒暖差ですかね( *_* )
    一晩で上がりきるものなのでしょうか( ´∵`)はやく治したいです😢

ありがとうございます!
    お互い、もうちょっと自分を大切にしましょう😂

• 8月1日

今は体調どうですか?アドバイスではないんですが、病院には行けないですか?😥

• もくら

もくら

熱は37度台まで下がってきました!
    でもまだまだ不調です( *_* )
    もしかしたら旦那が午後には帰ってきてくれるかもなので、そしたら病院行こうかな〜と思っています(´`)
    ありがとうございます〜!

• 8月2日