※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸
子育て・グッズ

主人が急遽休みになったため、娘を保育園に預けることに。ひとり時間、何を過ごすか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ひとり時間、みなさん何をしますか?🌈

今、短期でアルバイトをしており、娘を一時保育で預けています👧🏻

明日、急遽仕事が休みになったのですが、主人が「せっかくだから、予定通り一時保育に預けて、ひとり時間楽しんだら?」と言ってくれました🐰

娘には悪いかな…😓とも思いましたが、娘も楽しく保育園に行ってますし、こんなこと産まれてから初めてなので、せっかくの機会なので預けることにしました(,,> <,,)💦💗

しかし…いざ自由な時間が与えられると、何をしたらいいのか分かりません!🤣

みなさんなら、✨ひとり時間✨何をしますか?💗

コメント

マオリ

私は平日休みが多かったので、たまに保育園に子供を預けて髪の毛切りにいったり、友達とランチしに行ってました
普段ゆっくり友達とお話ししながら、ランチできないので(*^^*)
あとは自分のための買い物ですかね✨
子供いるとブラブラ出来ないので

  • 𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    マオリさん🌈
    美容室は今日娘を連れて行ったばかりで🤣(笑)
    友達は急すぎてダメでした🤣
    買い物もいいですね〜💗
    ゆっくり洋服を見に行こうかなぁ🥰

    • 8月1日
  • マオリ

    マオリ

    一人時間に馴れてないので、一人時間の間も子供のことを考えたりしちゃいますよ✨
    一人時間させてもらったときは、ちょっとしたお土産を家族に買って帰ります

    • 8月1日
  • 𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    そうですね🥰
    私もお土産と、晩御飯は主人と娘が好きなメニューにしたいと思います💗

    • 8月1日
0213 もん

買い物
カフェ
映画
友だちと会う
美容院

やりたいことたくさんです!笑

  • 𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    0213 もんさん🌈
    買い物は行こうかなと思ってます💗
    映画もいいですね😳✨
    それこそ2歳児いたら観れませんもんね😍
    ひとりカフェも良さそう…💗
    ワクワクしてきました😻(笑)

    • 8月1日
  • 0213 もん

    0213 もん

    楽しんでください💖

    • 8月1日
  • 𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    ありがとうございます🥰

    • 8月1日
きなこぱん

買い物
一人カラオケ
漫喫
モーニングを食べる
子どもいたらゆっくり食べれない店でランチ
カフェで優雅にコーヒーを飲む
大掃除
ですかね😆❤️
楽しんでくださいね😍😍

  • 𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    𝚖𝚊𝚗𝚖𝚊𝚛𝚞︎︎‪ 𓈒𓏸

    はたさん🌈
    わー🙌
    どれもやりたいです…!(笑)
    一人カラオケとか、久しぶりすぎて照れそう…🤦‍♀️♡(笑)
    ランチは絶対に子連れで行けないような所に行く予定です💗
    ありがとうございます✨
    楽しんできます🌈

    • 8月2日