※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ココロ・悩み

ただの愚痴です今週上の子は熱、下の子は熱から手足口病上の子も昨日か…


ただの愚痴です

今週上の子は熱、下の子は熱から手足口病
上の子も昨日から熱も下がり元気だけど機嫌は悪く
今日も保育園手足口病の可能性もあるからと今日は様子見でお休みしてくださいと上の子は明日いけるかもしれないけど下の子は発疹の赤みが引かないから今週全部お休み

明後日から臨月のお腹ピークでお腹重い苦しい
夜は全くねれなくて昼間寝ちゃってまた寝れないの
繰り返しでストレス暑くてストレス

昨日旦那さん会社の付き合いで仕事終わり
野球見に行って22時半くらいに帰宅
その音で上の子は起きてぐずりまくり
ここ最近あんまりにも頻繁に休みでも一日中外に遊び出かけたり付き合いでのみ行ったり多すぎて
お腹重くてしんどいって昨日いったばっかで
今日も知り合いがいるからって1時間のみいくっていうし
さすがに私もイライラピーク

再婚で子供二人いるにもかかわらず私と結婚してくれて
子供たちのことも可愛がってくれるし普段全く怒んなくて優しいけど出かけることに関してだけはなんかほんと溜まりに溜まるとイライラ
こっちは動きたくても動けないのに
感謝はしてるけどちょっとは気つかってほしい
独り身だった時ほどはそりゃでかけなくなったけど
状況考えて欲しいって思っちゃいます😂

コメント