※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お仕事

仕事ができない自分で転職した方いますか?自信が持てないです。

まったく仕事ができてない自分が恥ずかしすぎて転職した方、いませんか?😅
こんな自分だとどこ行ってもダメなのかなって思ってしまいます。

コメント

くま

職種には合う合わないはあると思うので次いきましょ!!🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

社会人になってからはそういう経験は無いですが、学生の頃のバイトでは辛い経験しました。
飲食店で全然ダメダメで…
自分にはサービス業は無理なのかな、周りが見えてないのかなってすごく落ち込みました。他の従業員の酷い言葉や態度で数日で疲弊しきってました。
でも、スパッとやめて次のバイト(飲食関係の接客業)を始めると、普通にテキパキ働けました(笑)
後のバイトの方は、しっかりカリキュラムが組まれていて、短期間で新人を育てるのがとても上手でした。説明も分かりやすく、一度聞いたことは二度聞くことはありませんでした。

もちろん自分自身にも問題はいっぱいあったと思いますが、職場で全然違いますよ😅
どこに行ってもダメってことはないんだな、環境って大事だなって私は学びました(笑)

ルイママ

私もそんな状況です。