※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママ
子育て・グッズ

福岡県の小児救急相談電話で夜間救急を受け付けているか不明。#8000に電話しても時間外のため対応なし。他の相談先知っている方、北九州市在住者、教えてください。

福岡県の小児救急医療の相談電話のことです。
さっき、子どもが火傷してしまって大きい水膨れが出来て夜間救急に行くかどうか迷ってます。
19時から相談受け付けてるという事だったので♯8000に電話してみたんですが、時間外なので受け付けてないというアナウンスしか流れませんでした。
2、3回掛けてみても同じアナウンスが流れるばかりです。
他に相談出来る電話番号ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
北九州市に住んでます。

コメント

にゃー

管轄内の市民病院に直接電話してみてはどうでしょう?

• はるとママ

はるとママ

管轄内もダメでした💦
    混み合ってるので電話に出られないということです…

• 8月1日
  • にゃー

にゃー

北九州ってテレフォンセンターありませんでした?そこもだめでしたか?

• 8月1日
  • はるとママ

はるとママ

電話繋がりました!
    ありがとうございます!

• 8月1日
たぴてぃ

お電話繋がって良かったですね。
#8000以外にも#7119があります。
こちらは比較的に繋がりやすいので今後何かあった際はこちらの方がおすすめです。

• はるとママ

はるとママ

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    次から7119の方にも電話かけてみようと思います(*^^*)

• 8月3日