※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
家族・旦那

0〜2歳児のいる共働き・フルタイムの方😍旦那さんの出勤・帰宅時間はどの…

0〜2歳児のいる共働き・フルタイムの方😍
旦那さんの出勤・帰宅時間はどのくらいですか??
何時までの帰宅なら許せますか?

コメント

千晴

今は育休中ですが、4月にフルで復帰します!
旦那は朝6時に家を出て、19時に帰ってきます!
残業があると21時過ぎます😅
飲み会や残業でも終電で帰ってきてほしいですね💦

• 麦

おお!あと少しですね☺️
    一緒に居られる時間を楽しんでくださいね🥰
    早いですね!そうですね、終電には遅くとも帰ってきてほしいです😂
    ありがとうございます💗

• 8月1日

7時前に出勤、20時半帰宅です😊
もう早ければ早いほど助かるので早く帰ってきてほしいです😢ですが、毎日残業なので無理ですね😭
飲み会とかなら日付変わるまでなら大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

7時に家を出て残業して19時まで20時に帰宅します(^^)
仕事なら何時でも構いません☺️
仕事が終わってからの遊びは0時までには帰るように行ってます!

ママリ

来年4月から復帰予定です。
主人は7時半頃出勤、帰りはまちまちですが、19時〜20時くらいの時が多いです。
業務内容により日付が変わって帰って来ることもあります。
仕事なので、特に許せない時間はないです。
ただ無理して身体を壊したりしないか心配です。

まち

7時に家でて、帰りは21時ごろが多いです😊最近は忙しくて11時過ぎです😭
仕事で帰りが遅いのは仕方ないかなと思ってるので特に何時までとかはないです!

🌼

不規則勤務なのでまちまちですが、昼間の仕事の時は7時半に家を出て帰宅は20時頃です!
夜いない時も多いので、子どものためにはなるだけ早く帰って来てほしいなーって思ってます☺︎仕事なのでしょうがないですが😊
飲み会は終電で帰って来るように行ってます!

はるひ0111

仕事なら、何時でもいいです。仕事頑張ってるのに、何時なら許す、とか言えません。

ママリ

1歳6カ月の子を含め、子供4人います‼︎
出勤は早ければ6時、普段は7時ちょっと前で、帰宅は早くて19時過ぎ、遅ければ日付が変わってからで、2時とかの時もあります😓残業で帰りが遅くて、飲み会は会社の飲み会くらいで全然遊びに行ったりはしないので、帰宅時間は何時まででも許せますが遅い日が続けば私も寝れないので疲れますし、旦那の体も心配です💦

0歳、2歳児います🤗
今は単身赴任中ですが、こっちにいた頃は7時に出て19時に帰ってきてました!
仕事でも飲み会でも別に何時でもいいです😆
その代わり飲み会ならお土産必須!笑

麦

みなさんどうもありがとうございます💗☺️

夫は同じ会社なのである程度わかるのですが
どうあがいても22時以降は残業禁止・通勤30分なのですが
きっと仕事仲間とご飯行って駄弁ったりしてるんでしょう…、今週ずっと7時前に出て0時過ぎに帰ってくるし、ご飯行くとかの連絡も無く、ご飯食べてねって冷蔵庫に入れても食べてなく、なんか冷めてきちゃったぞ〜?→じゃあ私は何時ならいいのかな→というか皆さんの所はどうなんだろう!と思って😂
参考になりました✨🙏