※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまや
お出かけ

8ヶ月になるころに、二泊三日で国内旅(自宅から1時間くらいのところ)…

8ヶ月になるころに、二泊三日で国内旅(自宅から1時間くらいのところ)に行こうと思います!
ホテルで迷ってるのですが、部屋食可のところと、不可のところだとやはり可の方がいいですよね?
不可のところの方が、宿としては好みなので、すごく迷っています(>_<)どちらも食事開始可能時間は18時です(*^_^*)

子連れ旅行してる方、良かったら教えてください(*^_^*)

コメント

こじろう

ごめんなさい、まだ7ヶ月半なのですが、その頃になるとズリバイやハイハイが始まって、全くじっとしていないので、断然部屋食をオススメします!
その方が人にも気兼ねなく、ゆっくりできます(´ー`)
なにより、自分が楽です( ‾ʖ̫‾)

• こたまや

こたまや

ですよね(>_<)!
    旦那さんは、不可の方を推してきますが、明らかに私が大変になりそうなので、部屋食のほうにします(*^_^*)!笑

• 3月31日
  • こじろう

こじろう

なかなか想像つかないですもんね…
    でもきっとその時になったら、部屋食にしてて良かったな〜〜って話すと思います笑
    楽しんできてくださいね〜〜(ノ´∀`)ノ

• 4月1日