※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
妊娠・出産

本日、3054gの元気な赤ちゃんを出産しました。10日間超過で促進剤点滴を使用。子宮口が開かず処置を受け、8時間かかり出産。痛みは陣痛より軽く、赤ちゃんの顔を見ながら縫われて幸せを感じました。感謝します。

やっと報告が出来ます(^-^)本日4時30分 3054㌘の元気な赤ちゃんを出産しました!!10日間超過で促進剤点滴での出産です!忘れないうちに経過を綴りたいと思います!29日、子宮口が全く開いてないため開くように処置(腹痛出始める)→子宮口2cm30日、8時半から促進剤点滴時間に分けて少しずつ投与→9時ぐらいから微妙な今までにない腹痛→10時半過ぎまだ、我慢できるくらいの軽い陣痛が不定期に(子宮口4cm)→12時当たり痛みが強くなり声を出さないとキツい陣痛→旦那と義理母にテニスボールでおしりを押さえてもらい腰をさすってもらう、赤ちゃんに押されて出そう。(子宮口当6.7cm)→4時まで痛みと戦い、途中子宮を開くため処置(最強に痛い)→赤ちゃんが下がってきて子宮口も開いた為、分娩室に6.7回ほど息み30分で出産!陣痛より痛くない。息めるので!初めての出産で合計8時間の出産でした!切って縫うのが痛いと聞いていたが、陣痛に比べると全く!赤ちゃんの顔を見ながら縫われてたのでチクチクするだけで幸せを感じていた(*^^*)無事に出産終えて、本当にみんなに感謝!!ありがとうございました(^-^)

コメント

いちゅ♡

可愛い♡
おめでとうございます♡
お疲れ様でした♡

• mayu.hide

mayu.hide

ありがとうございます(^-^)

• 3月30日
ぷりんぷ

おめでとうございます‼
そしてお疲れ様でした♥t

• mayu.hide

mayu.hide

• 3月30日

おめでとうございます!!!
私も便乗したいと思います!

• mayu.hide

mayu.hide

ありがとうございます!頑張ってくださいね✨宝物が待ってます❗

• 3月30日
リサ

おめでとうございます❤
おつかれさまでした(о´∀`о)
ゆっくり休んでくださいね😆

• mayu.hide

mayu.hide

• 3月30日
Rかお

ご出産おめでとうございます!!
赤ちゃん可愛いですね♡
お産お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

ママ

おめでとうございます♡可愛い寝顔ですね!
私も超過中(まだ子宮口開かず)で4月に入ったら入院して子宮口開かせて促進剤の予定です!安産菌いただきたいとおもいます!
お疲れ様でした(*^^*)

• mayu.hide

mayu.hide

ありがとうございます(^-^)不安もあると思いますが大丈夫ですよ!頑張って下さいね(*^^*)

• 3月30日

おめでとうございます*\(^o^)/*✨
皆さんの出産報告聞いて自分もそろそろなんだとさごく楽しみになってきます*\(^o^)/*
こんなかわいい赤ちゃん生まれてきたら幸せで仕方ないでしょうね〜😭💕
ゆっくり休まれて育児頑張ってください!

• mayu.hide

mayu.hide

ありがとうございます(^-^)痛かったですが赤ちゃんに会うとそんなの忘れます❗頑張って下さいね✨

• 3月30日
カイマム✩

おめでとうございます♡
ベビちゃん可愛いですねー◡̈♥︎
安産羨ましいです!
今のうちにゆっくり休まれて下さいね!