※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおちゃん
妊活

排卵検査薬で3日連続薄い線が出ています。排卵は終わったのか、それとも線は濃くなるのか不安です。昨日と今日の仲良しで妊娠率が下がるでしょうか。2日おきのタイミングは良いですか?

排卵検査薬ですが
3日連続うすーく線が出てます。
アプリでの排卵予定日は明日なのですが
少しずつ線が薄くなってる気がして😭
もうすでに排卵し終えたって
ことなのでしょうか?
それとも、これから濃くなってきますか?
3日間してるのですが
濃くなる気配はなく、薄くなってる気がして😭

また、昨日仲良ししたんですが
今日も仲良しすると精子が薄くなって
妊娠率は下がりますか?🤔

2日おきぐらいにタイミングとるのが
いいのでしょうか?

コメント欄に排卵検査薬載せておきます!

コメント

かおちゃん

上が一昨日
下が昨日

かおちゃん

今日の写真です!!!

ままり

アプリの排卵予定日は毎月ズレがでるぐらいあてにならないです😅

私なら夜もう一回検査薬してみて陰性ならタイミングはとらないですね🤔

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そんなにズレるんですね😱
    そうですね!
    夜もう一度試してみます💓

    • 8月1日
望

一昨日や昨日の検査薬より
今日の方が少し濃くなってるような気がします!
これから濃くなってくる可能性があります☺️
私もルナルナを使ってますが、アプリの排卵予定日は結構ズレることがあります!
今日の判定線の薄さでしたら、明日のタイミングでも大丈夫だと思います☺️

  • かおちゃん

    かおちゃん

    すいません。言い忘れてました。
    今日の検査薬、時間がたってから
    写真撮りました😱
    妊娠検査薬みたいに、
    蒸発線?かもしれないです😭

    夜もう一度検査薬使ってみて
    線が薄ければ明日タイミングとります💓

    • 8月1日
  • 望

    そうだったんですね!
    私もいつもドゥーテストを使ってますが、時間が経つと結構濃くなりますもんね☺️
    私はルナルナの排卵予定日は4日くらいズレたりします😥

    • 8月1日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんです😭
    なんかだんだん薄くなってて
    排卵日過ぎたのかなぁ?って
    思ってて😭

    え、そんなにズレるんですか?😭
    排卵予定日の前か後ろ
    どっちにズレることが
    多いですか?

    • 8月1日
  • 望

    私の場合は予定日の前にズレることが多いですが、
    後ろにズレる人も結構います!
    基礎体温を見ると、まだ高温期に入ってないので、まだ排卵してないと思います!
    なので検査薬で様子見ていかれて下さいね☺️

    • 8月1日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    詳しく教えて頂きありがとうございます!
    ちなみにですが、19時頃に
    もう一度排卵検査薬をすると
    少しだけ濃くなってるような気がしたのですが
    基準の線より薄かった為
    やはりまだ陰性だと思って
    いいんですかね?🤔

    • 8月1日
  • 望

    少し濃くなってきて良かったですね〜😆
    基準線より薄いのでしたら陰性ですが、排卵に近づいてることが分かって良かったですね❣️
    私も安心しました☺️

    • 8月1日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    やはり基準より薄いので陰性ですよね😳
    旦那寝ちゃったんで
    タイミングとれないし
    どうしようと思ってました🤣
    近付いてるってことで
    嬉しいです💓
    明日もっと濃くなってたらいいなぁ😍💕
    色々教えて頂きありがとうございました💓
    ホントに助かりました♪

    • 8月1日
ゆっこ

アプリの排卵日って当てにならない気がします。線が出ているのでタイミングはとった方が良さそうですね♡

  • かおちゃん

    かおちゃん

    そんなにアテにならないものなんですね😳
    タイミングとれるようならとってみます💓
    ありがとうございます、

    • 8月1日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    私は病院で卵胞チェックをしてもらうようにしました😅
    頑張りましょう✩

    • 8月1日
  • かおちゃん

    かおちゃん

    そうなんですね😳
    病院の方が的確ですもんね💓
    ありがとうございます💓

    • 8月1日