※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ローソンセレクトの焼きいもは、砂糖が入っているため、1歳の子供にあげる際は量に気をつけてください。経験のある方の意見を聞きたいです。

ローソンセレクトの焼きいもなんですが、原材料、国産さつまいも、砂糖なんですが、砂糖が入っているので、あげる量を気にしてあげれば1歳の子供にあげても大丈夫ですよね…😧?

あげるあげないはママさんによると思うので、あげたことある方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はぁぴぃっ!

これ一歳になってお出かけするときにあげましたー!
美味しかったみたいでパクパク全部食べてましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😃?
    ちょうどお出かけの時にいいな〜って思っていたので、あげてみようと思います🌼
    ありがとうございます♡

• 8月1日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

色々食べはじめていると思うのでそこまで砂糖気にしなくて大丈夫ですよ!
    その分次の日は違うおやつとかその日はジュース飲ませないとかで調節したらいいと思います☺️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、調整してあげれば大丈夫そうですよね\( ¨̮ )/
    ちょっと気にしすぎていたかもしれません😅
    助かりました〜🙏✨✨

• 8月1日
さみー

あげたことあります!
3個くらいあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸
    あげてみようと思います😌

• 8月1日