※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

トイトレの準備で便座を探しています。キャラクターの可愛らしいものがいいですか?トイトレ始めた時期やアドバイスをお願いします。

そろそろトイトレの準備だけでも
しようかと思い便座を探し
始めました!私的にはシンプルな物が
いいのですが。。。やっぱりキャラクターの
可愛らしいもののがトイトレ
しやすかったりってするんですか?😂

トイトレ始めた時期やアドバイス
お願いします(´;ω;`)

コメント

コナン

うちもそろそろ
考えようとは思ってますが
同じことで悩んでます💦
娘はアンパンマン好き
なので迷い中です😢

アドバイスじゃなくて
申し訳ないです💦

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

アンパンマンの喋るやつですか?😊私もキャラクターにするならソレかな?て思ってます!

• 8月1日

2歳3ヶ月で始めました。
補助便座を買いに行った時にわんわん(いないいないばあっ)とアンパンマンのが置いてあり、わんわんのほうが安かったし本人も欲しがったので買いました。
下の子に手がかかるようになり、赤ちゃん返りがひどかったので一旦中止し、幼稚園の未就園児クラスに通って落ち着いたころ(といっても2歳10ヶ月くらい)に再スタートしました。
イヤイヤ期に始めるとめちゃくちゃ大変なので、その前に始めるのがコツかもしれません😂

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そろそろ座らせるだけでもスタートしたいなとは思ってるのですが😭なかなかやり方が分からなくて。。2人目できる前に始めようと思います!

• 8月1日