※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が初めてホテルプールに行く旅行で、水遊び用オムツを履かせた後に水着を着せることがいいかどうか、サイズの選び方に迷っています。

もうすぐ旅行で、息子初ホテルプールなのですが、水遊び用オムツを履いてから、水着履かせたらいいですか?
かなりゴワゴワモワモワしますか?80サイズ買うか90サイズ買うか迷ってます。

コメント

みっきー

ゴワゴワしませんよ〜!😁
うちは来年も着れるように常に大きめ買ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめ買って着せた時、変にはならないでしょうか?ネットで購入しようと思ってるのでいざ届いたらおかしいってならないか不安で😭

• 8月1日
  • みっきー

みっきー

水着ってぴっちりしてるので大きめでも変とは思わなかったですが、ワンシーズンでよければピッタリサイズ買ってもいいと思いますよ😁
    うちはもったいなくて今年の息子のやつは80サイズ買って来年も着せる予定です!
    水遊び用オムツは全然ゴワゴワならないですよ😀
    もし気になるなら水遊び用オムツと水着が一緒になってるやつもありますよね!✨パンツみたいな✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!大きめの90サイズ頼みました✨

• 8月2日