※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

夜泣きが激しくておしゃぶりを試したが、吸わずに嫌がる。お腹が空いている時は無理かしら?

おしゃぶりについて教えてください!
夜ミルクの時間に起きて、あげるまでの間かなりの声量で泣くので、夜は声が響くしその間静かに待っててもらいたくておしゃぶりを買ってみました!

試しにくわえさせてみたんですけど、全然ダメでした😂
吸い付きもしないし、手でパーンッとどっかにやってしまいます💦お腹が空いてギャーギャー泣いてる時は無理なんでしょうか?😭

コメント

2児まま

嫌がる子は嫌がります(´・ω・`)!
うちの子は二人とも嫌がりました😊なかには根気よく咥えさせるお母さんもいると思いますが無理におしゃぶりさせなくてもいいと思います☺︎!

作ってる間だけならそんなに気にせず泣かしといてもいいかなと思います🤣💦

  • ぴよこ

    ぴよこ


    そうなんですねー!
    うちもダメなのかなぁ😭

    寝てる人や近所の人に悪いなと思って試してみたんですが💦
    赤ちゃんが泣くのは仕方ないと思うしかありませんね😅

    • 8月1日
ちぃーまま

お腹が空いてる時は、
おしゃぶり効きません😂
むしろ、
ますます泣いちゃいます💦

  • ぴよこ

    ぴよこ


    わぁーそうなんですね💦
    これじゃなーい🤯💢って怒っちゃうんですかね💦
    泣くのは仕方ないと思って諦めます😭

    • 8月1日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    そんな感じです😂
    これじゃないよーって、
    感じでおしゃぶりを、
    ペッて吐き出して更に、
    大きい声で泣きますっ😢

    • 8月1日
みさき

おしゃぶり使ってました〜
1ヶ月入院してたんですが、その頃から使ってて嫌がりませんでした。
まぁ、おしゃぶり咥えさせるとミルク作ってるうちに寝ちゃったりもするんですけどね〜

  • ぴよこ

    ぴよこ


    みさきさんは、お腹空いてギャン泣き始まってから使ったりもしてますか?それでも二度寝しちゃうくらい落ち着いてくれるんですかね🙄

    • 8月2日
  • みさき

    みさき

    ギャン泣きしても、おしゃぶりさせてます。
    泣き止んで二度寝もたまにあるくらい、落ち着く時もあります!

    • 8月2日