※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

やっと昼寝して自分の時間だと思ったのに旦那に娘起こされた。貴重な休…

やっと昼寝して自分の時間だと思ったのに旦那に娘起こされた。貴重な休憩時間奪われた。あっち行ってればいいとかそういう問題じゃねーんだよ。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってて全力のやつの相手しててやっと寝てくれたのに。このあと寝させればいいじゃん?一度起きたら寝ないよ。そのくせ落ち込んでたら「いつまで落ち込んでるの?気持ち悪いんだけど」っていうボコボコ攻撃。辛い辛い辛い。

コメント

ゆーゆー

頭おかしい、キチガイ、日本語通じない、俺いつかお前に刺される、病気なんじゃねえの?よくここまで人を傷つける言葉がポンポン出てくるよな。娘の世話から家事からやったことないくせに。この時間がどれだけ貴重か。