※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

彼氏との関係で悩んでいます。会える時間が少なくて寂しいと言われ、お別れを切り出されました。彼は子どもがいることには嫌ではないようですが、会えないと付き合う意味がないと言われています。別れるべきか悩んでいます。

現在未婚シングルの私ごとですが彼氏ができました。
こどものことは可愛がってくれていい人だなと思いましたが
少し経ってから会える時間が少ないくて寂しいといわれ
お別れの話をされました。
まあ子どもがいれば夜だって会えないし
お互い昼仕事をしていて会える時間が休日に。
私も寂しいですが予定が合う時は会うようにしています。
寂しいのはわかりますが会えないのなら
付き合ってる意味がないと言われてしまいました。
こどもがいる事は嫌ではないみたいなんですけど。
こんな彼とはお別れして正解なんですかね。
お互いまだ好きだしそんな理由で別れを切り出されたら
納得いかないというか。もちろんこどもが一番です。
彼ばっかりに目をやっているわけではないんです。
別れても会わないわけじゃないでしょ?と
なら別れなくていいんじゃないかなと思ったんですけど、
考えがよくわかりません。

コメント

kanakan

ゆずしさんのことを1番に考えてくれる彼じゃないのかな?って感じました。何を言われようと、夜会えないのだって変わらないんだから、私なら自分と子供には合わなかったなって思って切り捨てます。

ぬん

私なら別れますね。
子供の事を1番にとは言わないですがしっかり考えてくれる人とじゃないとお付き合いできないです🙌🏻
会えないなら付き合ってる意味がないて子供すぎます😥

mimi

考え方が幼稚過ぎるので
私なら別れます

ままり

とりあえず、彼氏さんがまだコドモだなと思いました💦
私ならそういう方には血の繋がらない子供のパパになってもらうのは難しいなと思いますし、将来性がないなら付き合う意味はないなと思うのでそのままお別れすると思います😢

しん

同棲は出来ないですか?真剣に考えていれば、おのずと同棲の考えになるかと。その流れになれないなら、やっぱりまだ子供第1には考えられない方かなあと思います。

🐥

子供がいるいないに限らず、あなたと付き合ってて何を1番に考えていたか、ですよね。
お付き合いしてて精神的な繋がりよりも会うこと優先でそれができないから別れるってことはまだまだ幼稚ですね。
毎日一緒にいたいから同棲し始めよう!となったとしても離れてても互いに精神的な繋がりだけでも満足できないようなら長続きしなかったでしょうし、そんな男さよならできてよかったですよ😊

ママリ

子どもが居たら仕方のないことなのに会えないから別れようは流石に意味分からないし付き合う前から分からなかったのか?という感じです
私なら別れます🤣