※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

7月生まれの新生児服について教えてください。半袖は早いですか?

7月23日に2人目が生まれました♡♡

この時期の新生児服
みなさんどんな服装で過ごしましたか?まだ半袖ははやいですよね?( ;꒳​; )よろしければ教えて下さい(´・ω・`)

コメント

あっぷっぷ

半袖じゃないと暑いと思いますよ😰

上の子が7.22生まれなのですが、新生児の間はずっと半袖やノースリの肌着ばかり着ていました😂
お出かけの時は半袖ロンパースでした!

• 3児ママ

3児ママ

そうですよね(´・ω・`)
    ありがとうございます( ´ω` )/今日から半袖着せます(´•ω•`)

• 8月1日
いちご大福🌸

下の子が7/19に生まれました👶
別室でエアコンかけて風通しを良くして👶が普段過ごしている部屋を快適な温度に設定したうえで半袖ロンパースで布団をかけて過ごしています。

• 3児ママ

3児ママ

肌着はこんなのでいいですか?それか半袖ロンパースだけでいいですかね?

• 8月1日
  • いちご大福🌸

いちご大福🌸

私も似たような肌着の形持ってます😃
    うちは日中は肌着(写真)で沐浴後は半袖ロンパースだけにしています。

• 8月1日
  • 3児ママ

3児ママ

日中はノースリーブ(写真)みたいなやつ1枚でいいですかね?沐浴後は半袖ロンパースだけ今日から着せます(꒪˙꒳˙꒪ )ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月1日
  • いちご大福🌸

いちご大福🌸

真夏なのでいいと思いますよ😃ノースリーブの肌着だけで上から布団掛けてます😌

• 8月1日
  • 3児ママ

3児ママ

そうですよね(´•ω•`)ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)新生児期の時なんで迷ってしまって(´._.`)ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 8月1日