※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中にカリカリ梅食べたいけど、塩分気になって1日1個までにしている。やめた方がいいか迷っている。

妊娠中にカリカリ梅食べたくなった人いますか?😊
塩分気になるので1日1個までって決めて最近食べちゃってるんですが、やめたほうが良いですかね?😰無くなるので買うかどうするか迷ってて。

コメント

前はそうで、今回は後味が気持ち悪くなって食べれませんでした。
上のときは多分一個どころでは無かったです😅

• ゆー

ゆー

ずっと気になってたのですが、最近美味しいカリカリ梅に出会ってしまって😅食べ過ぎに注意して美味しくいただきます😆ありがとうございます✨

• 8月1日
ぽん

つわりの時食べてました!!
その時は食べられるものが少なかったので2~3個一気に食べたりも…(笑)
1個までって決めてるなら大丈夫じゃないですかね😊

• ゆー

ゆー

ずっと気になってたのですが最近美味しいカリカリ梅に出会ってしまって😅本当はもっと食べたいけど、1個までって決めないとたくさん食べてしまいそうで😱今食べたけどもうひとつ食べたくなって質問しました🤣
    食べ過ぎに注意して美味しくいただきます😆ありがとうございます✨

• 8月1日
さくら

1日1個なら全然いいんじゃないでしょうか😆暑い時期なので塩分の補給も大切ですし😊
私気にせず結構食べてました🤣

• ゆー

ゆー

最近美味しいカリカリ梅に出会ってしまって😅今も食べたけどもうひとつ食べたくなって質問しました🤣
    でもやっぱり食べ過ぎに注意して美味しくいただきます😆ありがとうございます✨

• 8月1日
みーこ1001

最近、梅干しはまってます😵
塩分気になりつつも2~3個食べちゃってます(^_^;)

• ゆー

ゆー

私も最近美味しいカリカリ梅に出会ってしまって😅今も食べたけどもうひとつ食べたくなって質問しました🤣
    本当に美味しいですよね😂食べ過ぎに注意して美味しくいただきます😆ありがとうございます✨

• 8月1日
めめ

私めちゃくちゃ食べてました😂
もうそれじゃないと
ダメで気持ち悪くなったら
常に食べてて
1日1個なら全然大丈夫だと思います!
私ほんとに異常に食べてましたから😖

• ゆー

ゆー

健診で血圧は大丈夫でしたか?😣私ももう少し食べたくて食べたくて🤣食べるとなんだかスッキリするので。
    今はとりあえず我慢してます😆ありがとうございます✨

• 8月1日
  • めめ

めめ

私は大丈夫でした!
    ただ体質もあると思うので
    引っかかる場合もあるかもです!
    ローソンのカリカリ梅一袋は
    毎日食べきってたくらいです😖

• 8月1日
  • ゆー

ゆー

それはけっこう食べてたのですね😲でも血圧やむくみに影響なければ大丈夫ですね😉私は来週健診なのでそれまではひとつにして病院で血圧計ってから先生に聞いて見ようと思います😊どのくらい食べていいかを🤣食べた過ぎ
    ありがとうございました✨

• 8月1日
チャコ

仕事中に梅食べてました…
初期から中期頃までよく食べてましたね😅

• ゆー

ゆー

健診で血圧の変化はありませんでしたか?🤔今も食べたくて食べたくて🤣がまんしてます😩ありがとうございます✨

• 8月1日

私もつわり中に、カリカリ梅にはお世話になりました笑
食べ過ぎが怖かったので、ちょっと齧って口の中で飴みたいに舐めたりしてました💦笑。あと吸ったりw

• ゆー

ゆー

分かります分かります!このひとつを少しでも長く味わうためにちょっとかじってまた少ししたらちょっとかじってと🤣食べ過ぎに注意して美味しくいただきます😆ありがとうございます✨

• 8月1日
am

そのくらいの週数のとき
毎日食べてました❤
1日3つくらい食べてました🙄

• ゆー

ゆー

私も気持ちは朝と昼と夕方にひとつずつ食べたいです🤣来週の健診で血圧見てから先生に食べて大丈夫か聞いてみます🤣食べた過ぎ
    ありがとうございます😊

• 8月1日
さゆ

懐かしい!つわりの頃それでした。永遠に食べてましたww

• ゆー

ゆー

最近食べたくて食べたくて🤣でも食べ過ぎに注意して美味しくいただきます😆ありがとうございます✨

• 8月1日

わ〜カリカリ梅!!😂
悪阻ひどいとき食べてました(;_;)!
急に梅が食べたくなって その日からしばらく梅生活でした😅

わたしは塩分気にしないでずーっと食べちゃってました、、
1日1個って決められてるなら大丈夫かと!︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎

• ゆー

ゆー

最近美味しいカリカリ梅に出会ってしまって😂食べたくて食べたくて質問しました🤣
    でも食べ過ぎに注意して美味しくいただきます😆ありがとうございます✨

• 8月1日