※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋に結婚式に出席するんですが、写メのワンピに黒のボレロジャケットは…

秋に結婚式に出席するんですが、写メのワンピに黒のボレロジャケットは重いですかね😓💦
他に合わせるなら何色がいいと思いますか❓
あと靴の色もお願いします🙇‍♀️

コメント

み

薄いベージュの方が軽い感じでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベージュですか!探してみまふ😊ありがとうございます✨

• 8月1日
まま

ボレロ要りますか?
ジャケットの方が素敵だと思います😊
色は白かベージュか同系色のアイスグレーとかがいいかなと思います。
靴とジャケットの色合わせると可愛いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のボレロジャケットを持っているのでこれを着ようと思ってましたが、普通のジャケットの方がいいですかね?😊
    やはり明るめのジャケットの方がいいですよね✨
    靴の色も参考になります😊
    ありがとうございます🌟

• 8月1日
  • まま

まま

このボレロなら可愛いかと思いますが、シックかな?と思います。
    コサージュとか華やかなのつけると雰囲気変わりますかね👍😊

• 8月1日
はるママ

仮に黒でもラメが入ってるとか少し華やかな方がいいですよね☺️グレーは基本的に何色でも合う色だと思います😉
バックは何色ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内側がレースなだけでラメとかはないジャケットしか持っておらず、やはり華やかさに欠けますよね😅
    グレーは何色でも合うんですね!
    バックは写メのどちらかを合わせたいんですが、右のより出来れば左のが大きいので使いたいんですが、合わないですよね?😭

• 8月1日
  • はるママ

はるママ

左ので良いと思いますよ☺️結婚式はあまり地味なのも良くないし、派手なのも良くないしで迷いますよね💦
    色は結婚式は白は参列者はダメなので、ベージュとかなら品があって私はいいと思いますね😉時期的にジャケットは今だったら暑いと思います😵秋口ならいいとは思いますが…

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左ので大丈夫なんですよね😊✨良かったです😆
    そうなんですよ!ただでさえセンスないのに本当難しくて😭
    ベージュの方がいいんですね☺️探してみます!
    時期は秋なので大丈夫そうです🍁
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月1日
  • はるママ

はるママ

秋ならジャケットでもいいと思います😉あまりチグハグになると変なので、せめて、ジャケットと靴の色は揃えるとかはした方がまとまるような気がします😉

• 8月1日